2010年10月11日

『Reiの親バカ日記☆画伯♪』

ウチの子・・・・絵がうまいなぁ~~~☆


我が家の『画伯』、次男の作品です♪
これは間違えなく!!アンパンマンですよね!!


ガストのキッズメニュー 『パンケーキにえをかこう!』


書き順を確認して・・・・一気に描いてました!

チョコペンで描くのって、とても難しいんですよ♪



食べることをそっちのけで・・・・次はどれを描こうか??








では、ウチの画伯からの問題です!  
これ誰だ☆  もちろんアンパンマンに出てくるキャラクターですよ!

  


Posted by Rei at 20:35家族

2010年10月11日

遊び心☆

レッドブル勢、いいみたいですね!F1の☆

こんばんは、MASAです!

ちょっと前に飲んだレッドブル。



何気に見たら・・・



こんなとこに牛が!



危うく見逃すところでした!
こういうちょっとした遊び心、好きですね☆


ところで、原産国オーストリアとありますが元々はタイが原産のようです。
炭酸飲料として売っていますがカフェインを含むため子供や妊婦さんは
飲まないほうがいいみたいですね。

  


Posted by Rei at 01:02HOBBY