2010年10月03日

Wedding Cake と秋の空☆

運動会の多いこの季節、天気予報を気にしてる方
少なくないんじゃないですか?

こんばんは、MASAです!

本日、屋外でウェディングパーティーをされるお客様から
ケーキのオーダーがありました。

外でのパーティー、やはり気になるのは天気です。
本人達はもちろんですがケーキを作る私も心配でした。
が幸い良いお天気でとても記念に残る1日となったに違いありません。



楽しそうなふたりがいい感じです☆
いつまでもお幸せに!


こちらもウェディングケーキ☆

かわいいハートにふたりの顔をくっつけて持ってきていただき加工しました。
立体的に見えるように立てかけタイプで仕上げてあります☆
ちょっと分かりにくいですが一応2段になっております。

ラブラブな感じが幸せそうですね!
Happy Wedding !


★番外編★
こちらのケーキ、あるブロガーさん用に作ってみました(笑)

誰だか分かりますか?って名前出てンじゃん!ってね。


☆おまけ☆
先日こんなオーダーが・・・

ミスターポポです。
たまにこんな注文もありますが、無茶ブリはやめてね(笑)


明日は育成会の運動会、ちょっと天気が気になりますが
たぶん大丈夫でしょう!
あっ、あんなケーキアップしたら雨降るかも★(笑)



  


Posted by Rei at 00:06ケーキ屋