2010年06月28日

俺たちCCB☆Part3

毎日南国のような暑さがたまりませんね★

海無し県の群馬にとっては暑いだけですが・・・

こんばんは、MASAです!

俺たちCCB☆もPart3になりました。

このシリーズに飽きた方、ゴメンナサイ。
でもまだ続きます★

全国のココナッツボーイズ&ガールズのみなさん、お待たせ致しました!


さぁ今回ご紹介するココナツはこちら☆


 『ココナッツサブレ by シスコ』

もうこれは定番中の定番ですね!
私が子供の頃、保育園のおやつで食べた記憶があるくらい
昔からあります。

パッケージにもSince 1965 とありますから、かれこれ45年も
前に発売されています。
歴史を感じさせますね。



パッケージを開け四角いサブレを見るとなんだかホッとするのは
私だけではないと思います(笑)

「これさぁ~ココナッツって言う割にはあんまり味がしないんだよねぇ~」
なんて言う方もいますが、いいんです。
このほんのり加減がいいんです!
だってあんまり味が強いと飽きちゃうし、バクバク食べられないでしょ☆



そんでもってこんな感じで食べましょう★
飲み物もあるといいね!

おイスに座って行儀良く食べましょう!
 (ロンパールーム式で)
  (でないとケロンパに怒られちゃうぞ!)



  


Posted by Rei at 23:25HOBBY

2010年06月28日

『明日まで☆6月限定チョコバナシュー♪』



みなさん今年もご好評いただき、ありがとうございました☆

私のRプロジェクト『チョコバナナシュークリーム♪』
おかげさまで、明日で終了です!(30日は水曜日定休です。)


先日は、『店頭でもらったチラシを見たら食べたくなったのよ!』って、私の母親世代の方がいらしてくださいました。

『またがんばってね☆』って・・・、もう鼻の奥がツーン。

今日と明日!お待ちしてます♪
お取り置きもできます。
027(362)9966
  

Posted by Rei at 12:42プティガトー