2010年06月27日

『子供達に雷警報☆』

群馬県地方に雷警報は出ていないのに・・・・

シトシトと雨が降り始めただけなのに・・・・

うぁ~~ん☆我が家には、カミナリが落ちたface10icon10

もう~~~いい加減にしなさい!!

ボールを取っただの取られただの!俺が先だの後だの!!

もう~~~どっちだっていいのぉ!!




久しぶりに日曜日にお休みをもらって、まったり過ごせたのに・・・。



カミナリ落とした私の方が、なんだかめげめげに・・・face07
あぁ~もう・・・現実逃避したい気持ちでいっぱいになった!!


もう知らない。


でも、すぐに現実に引き戻されたぁ。


アホな2人を見たら、思わず笑ってしまって・・・。


気づくと2人はスッポンポンで戦いごっこ。。。。。本当にアホな2人だ。怒られて落ち込んだのは、フリだけで・・・もう2人は大はしゃぎ☆


もう本当に知らない・・・・どこか遠くへゆきたい。




はいこちらは、先日の次男の作品。


『ママ~~~あんこだよ☆あんこ☆』『・・・・・・????』

『あんこ???』

わかりましたかぁ??  ちゃんと懐中電灯で光らせております♪

『そうです、ちょうちんあんこうです☆』


ここで長男はひとこと。『ナマズが地震を予知するみたいに、ちょうちんあんこうがママのカミナリを予知できたらいいのにね。。。。でも、ママのは警報が出る前に落ちるけどねっface02icon10!!』  

ムカッface10 
  


Posted by Rei at 20:18家族

2010年06月27日

SAMURAI BLUE ☆かき氷

先日のデンマーク戦で体調崩しました★

こんばんは、MASAです!

いやぁ~ついに決勝リーグ始まりましたねぇ!

パラグアイ戦には万全な状態で応援します!!

そこでやります!!

期間限定『SAMURAI BLUE☆かき氷』


ちょっと乗っかってみました☆
(でもカップは撮影用で実際はフツーのです、ゴメンナサイ)
いつまで販売するかはまだ決めてませんがブルーのかき氷を食べて
応援しましょう!

通常のかき氷も好評販売中です☆

ちなみに只今の人気1位は『グレープフルーツ』 2位が『木いちご』
3位が『白桃』となっています!

あなたのお好みはどっち?(三宅裕司風に)★




  


Posted by Rei at 00:20ケーキ屋