2010年06月19日

RESISTANCEとコッペパン☆

こんばんは、MASAです!

ちょいと前まで流行っていたようなレモン牛乳関連の商品。

ヤマザキのランチパックの存在は知っていましたがコレは知らなかった・・・。


『ヤマザキ コッペパン レモン牛乳バージョン』

スーパーでちょっと変わったものを見つけるとついつい手にしてしまう変な
クセがついています(笑)
息子達も変わったものを見つけると先立って教えてくれるという
これまた変なクセがついております(悲)

それはさておき、お味のほうは・・・
ん?意外と美味しい☆
これはなかなかいけますね!
おすすめです☆


~あとがき~
画像1を撮るにあたり、たまたま着ていたアノTシャツ。
ん、この色使い、レモン牛乳やん!!ということでさっそく脱ぎ脱ぎし
上半身はだかで撮影していたアホな私です★
それを見ていた次男が、オレも撮って!と言い、撮った写真がコチラです。

お見苦しい画像、失礼しました★
以上、アホな親子のワンシーンでした。


  


Posted by Rei at 00:11