2010年06月18日

こんな暑い日にはかき氷で☆

いやぁ~今日も暑かった。
アルゼンチンも暑かった。

こんばんは、MASAです!

昨夜、スイスの黒人選手の頭を見ていたら
かりんとう饅頭が食べたくなりました★

というわけでこんな暑い日にはかき氷で涼んではいかがですか?



今年は変な天気でちょっと遅れましたが始まってますよ!かき氷☆

毎年好評なかき氷、お味は「木いちご」「マンゴー」「白桃」「宇治金時」
「グレープフルーツ」の5種類!
お好きな味を選んでね☆



ちなみにこんな感じで写真を撮っています!

立てた小指がポイントです☆


全然関係ありませんが、店先のスイレン鉢にジャージャー君を置いてみました。

  

FAN BOYS な方に分かってもらえたら・・・という感じでね☆ではまた。  


Posted by Rei at 00:09ケーキ屋