2010年06月08日

『その後のおたのしみ☆』

球技大会のあとは、子供も大人も一緒に『慰労会♪』


毎年優勝するかも!といいつつ優勝をのがしていたのでまさかの展開☆
『優勝しちゃった!ケーキ大丈夫???ねぇ大丈夫???』
焦ってる私とは対照的・・・主人はちゃんと準備をしておいてくれたようです♪ありがたやありがたや!



『うわぉ~~♪』ケーキの登場に大盛り上がり♪


しかし肝心なことに・・・包丁がないことに気づく。

子供達が楽しくカット☆

ひょえ~~!!


次男はちゃっかり、特等席をキープ♪


そして、慰労会にかかせないのが『ビンゴケーム☆』

豪華景品・・・・プラス各家庭からの差し入れの景品(かな~り不用品)♪
気分を盛り上げるため、吊るしタイプでディスプレーしてみました(笑)


ビンゴになった子から、順に好きなものをもらえます☆

はい、最初のビンゴちゃん♪ 子供の一番人気景品はこちら!


はい、2番目のビンゴちゃん♪  大人の方がもっと盛り上がってます!

大人も本気です!ほしいものを容赦なくとってゆきます(笑)



そして、本日の目玉☆お祭り大好きな私の企画『ロシアンシュークリーム♪』

中にひとつ・・・・・恐怖が・・・・・・・きゃあ~~~~☆


はずれを食べるとこんな感じになります。

『うぅ~~~~~。。。。。。。』


大人の部もございましたが・・・見苦しく、アップできません。ご了承下さい。

『ロシアンシュークリーム』ご予約承りちゅっ(笑)♪   byララスウィーツ


がんばった子供達のために、大人もがんばって用意しました!
楽しい時間が、永遠の思い出になりますように☆  


Posted by Rei at 00:15家族