2010年04月28日

世の中でいちばん好きなお菓子☆

あなたのいちばんのお気に入りのお菓子はなんですか?

こんばんは、MASAです!

ある日の午後、Reiがニコニコして『オレオ食べよ~よっ!!』って言ってきて
みんなにくれました。



わたし生まれて食べたお菓子の中でオレオがいちばん好き☆な~んて
言いながらおいしそうにほおばるRei。

ほら、みんなも食べな☆と勧めたのはいいが、スタッフMちゃんが何か
不思議そうな顔をしてひと言・・・

奥さんコレ・・・オレオぢゃないみたいですけど・・・★



『えぇ~~~~!!!???』とRei。

よ~~~く見てみると『オレオ』ではなく『クリームオー』では
あ~りませんか!!

一同大爆笑でした。

さすがReiです!



ちなみに原産国はベトナムでした。




後日、本物のオレオを買ってきてあげました☆



そして本物と偽物の違いを教えてあげました。



本物には『OREO』と書いてあることを・・・(笑)


  


Posted by Rei at 23:00ケーキ屋