2010年04月21日

“るぅ~”

るぅ~るぅるぅるぅるぅるぅ☆

・・・キツネを呼んでるわけではありません。

こんばんは、MASAです!

今日はランチに、霊の主人に勧められて1ヶ月ほど前にOPENした
近所のカレー屋さんへ行ってきました。
お店の名前は『カレーキッチン“るぅ~”』

ココのお店、住宅の一角に在りお店も自宅を改装した作りとなっています。

ちょっと隠れ家的な感じがいいですね☆

カレーを注文すると日替りでサラダかスープが付きます。
今日は野菜のポタージュでした。


そして注文したのは・・・

私はビーフカレー☆

辛さも3段階でえらべます。
カレーはもちろんビーフもやわらかくてとってもおいしいです☆(AD堀君風に)

Reiはたっぷりチーズの焼きカレー☆

その名の通りチーズがたっぷりでチーズ好きにはたまらなく
とってもおいしいです☆(AD堀君風に)

追加で黒豆寒天のミニサイズもいただきました。

こちらもやさしい甘さがちょうどよくてとってもおいしいです☆(AD堀君風に)

味もボリュームもいい感じでまた行こうと思いますが
落ち着いた雰囲気のお店なので次男がいる時はちょっと厳しいかな。
穴場的なお店なので一度行ってみてね!

『カレーキッチン“るぅ~”』

月曜と第4日曜日が定休日です。

高崎市石原町4177
027-324-8867



  


Posted by Rei at 00:05すてきなお店