2010年02月08日

『お早めに♪クグロフショコラ』




『バレンタイン限定クグロフショコラ』
新商品ということもあり、おかげさまで一番人気です♪


明日2月9日(火)までにご予約の方、

1400円が200円割引の1200円です!

2番目に人気なのは、『オペラ』かと思ったら~『ザッハトルテ』でした。

『オペラ』と『ザッハトルテ』
各2200円が1800円です~。


割引は明日2月9日(火)までですので、お早めにどうぞ~!

電話でも予約承っております(*^_^*)
0273629966  

Posted by Rei at 11:32バレンタイン

2010年02月08日

☆いけないDRINK☆

普段何気なく通っている道。
いつも通っていて知っている筈なのにアレ!?
こんなのいつからあったん・・・?
なんてことありませんか?

こんばんは、MASAです!

今まで見ていた筈なのに知らないうちに
仲間が増えているじゃぁあ~りませんか!


なんと『仮面サイダー』

今まで『ウルトラサイダー』だったのにいつの間に!!


そして『ウルトラサイダー』は“コーラ”に!!



そしてそして極めつけのアレまで!!


何が極めつけかって?
缶の裏をよ~く見ると・・・

そう!“ダダ”がエントリーしています(笑)

残念ながら“ダダ”は出ませんでした。

だれか手に入れた人はご一報を!(笑)

ちなみに今回の怪獣は“キングジョー”でした。
個人的には“ピグモン”と“カネゴン”が好きですね☆

さあ!みんな!“ダダ”をねらえ!!

・・・しかしこんなに“ダダ”が流行るとは思いませんでした☆
そういえば氷室さんもその昔
♪ダダダダダダダダダダダ~!って歌ってましたね☆
   (そんな歌じゃぁね~か・・・)

                BGM by IMAGE DOWN / BOΦWY


  


Posted by Rei at 00:12HOBBY