2010年01月24日

『今日のごほうび♪』

今日もたくさんの御来店ありがとうございました!

今日は私立の受験だったからかしら??

お母さんと制服を着たお嬢さんという御来店が、多かったですよ♪

受験生のみなさんお疲れ様でした~!

がんばったみなさん ご褒美のケーキを食べて、今日はまったりしているのでしょうか!?





がんばった私にも、今日はごほうびが♪


これ!!すごいですよね~~~~face08icon06♪♪

かわいい椅子です!!

主人が、スパークリングワインのコルク栓で作ってくれました♪



当初のご褒美 スパークリングワインも、心と体に沁みこむように・・・

こくんこくんと入ってゆきます~~face02icon12 

あ~~美味しい~~♪なんておしゃべりしている間に・・・。

可愛い椅子があっという間にできあがり!!


びっくり!!


私と長男と次男の・・・驚きの顔に満足したようでface01icon12



主人は、もう夢の中です♪











  


Posted by Rei at 23:40家族

2010年01月24日

もうすぐバレンタインその2

こんばんは、MASAです!

もうすぐバレンタインですね。

スーパーやデパートなどもだんだんハート色に染まってきました☆

我が La La Sweets もだんだんね☆



定番のショコラに加えて、今年は『クグロフショコラ』が新登場☆
ドライフルーツとナッツが入って食べ応え十分。
グランマニエのお酒も効いて大人向きになっています。


プチガトーも可愛いスティッチがお出迎え☆


中はショコラのムースと苺のムースの2層で
『アポロ』仕様となっております!(←わかるかな?)

そんな感じでいろいろとご用意いたしております!



他にもいろいろとありますのでお店のほうへぜひ
足を運んでみてください!



  


Posted by Rei at 01:09バレンタイン