2009年12月27日

我が家にもサンタがやって来た!

こんばんは、MASAです!

昨日の深夜、我が家にもちょっと遅れてサンタがやって来ました!



朝日が差し込んできた頃、まだ熟睡していた私達夫婦のもとへ
何やら子供達が大騒ぎ。

「見て見てぇ~!サンタさんが来たよぉ~!!」

赤い包み紙の大きな箱を抱えてきた次男。

それとは逆に部屋の中をキョロキョロする長男。

ツリーの下にあるちょっと地味な茶色い袋に気づいた長男。

その間にベリベリっと大胆に赤い紙を破く次男は
「わ~いベイブレードだぁ~!!」と大喜び☆

なんだか心配そうに茶色の袋を開ける長男も・・・
「おぉ~すげぇ!!Wii のマリオだぁ!!」と遅れて大喜び☆

「いい子にしてたからサンタが来たんかねぇ☆」とRei。

大喜びをする子供達をみながら朝食の準備をしました。


午後はお店でクリスマスの撤収作業とお正月の準備。
子供達も手伝いました☆

夜はやはり・・・







ベイブレードとマリオ。

くれぐれも遊びすぎに注意しましょう!

何故って?

そりゃあやっぱり・・・ねぇ☆
  


Posted by Rei at 01:48家族