2009年12月12日

『疲れも吹き飛ぶ・・・♪』

今日は、お仕事本当によくがんばった私です!
学童や育成会のクリスマス会の焼き菓子ギフトやケーキの注文を沢山いただいており・・・袋詰めや箱の組み立てに必死の一日でした!! もうパソコンのキーをたたくのが痛いくらい・・・指先がジンジンしていますface07icon10

私が必死に袋詰めをしたお菓子たち!!



でも今日は嬉しいことが!!
お店の電話がプルプルプルルルルルっと鳴り、『ありがとうございます!ララスウィーツです!』っと出ると、『川崎から電話しているのでが、キャラクターのケーキ(プリントデコレーション)は郵送していただけますか?』

この頃県外からも沢山の電話をいただいているので、郵送が出来ない旨をご説明し丁重に対応させていただきました!!そしたら・・・『れいちゃん??(笑)』って・・・・・・・もうびっくり!! 東京でOLをしていた時の同期のゆきちゃんでした~~10年ぶり!!と~ても懐かしい!! キャラクターのケーキで検索していて見つけてくれたようですface02icon06
久しぶりに聞くゆきちゃんの声に、疲れも吹き飛びました!
そして早速もらったコメント♪♪

『ブログって、面白いですね!

たくさんのケーキに囲まれて、たくさんの人に見守られて、

とっても幸せそう!

すごく良く伝わってきました

もちろん、毎日、見えないところで努力もされていると思いま

す。体に気をつけて、”クリスマス”にたくさんのプレゼントを

配ってください

元気な声を聞けて嬉しかったよ

じゃあ、またね!いい夢みてね! ゆきより』


ブログってずごい♪ こんなに離れていても・・・私の様子がいつも会っているみたいに伝わるんだから!!またがんばるからね~応援しててね!!『いい夢みてね!』私の口癖、覚えててくれたのね!!ありがとう♪



明日は、次男の発表会なんですよ!!寝る前から『発表会は、はずかしいからやらない!』って宣言している次男ですface02icon10icon10
そして、明日の夜・・・長男は昇級試験を受けます!!今度は赤帯に挑戦!緊張しているようで、遅い時間に帰宅した私に『ちょっと型をやるから見てて!!』っと何度も。。。。よ~くできてるよ♪明日はバッチリ大丈夫だよ!!


今日はいい夢が見られそう♪  おやすみなさい
あ~~今日は超自己満足な日記になりました(笑)  


Posted by Rei at 01:20家族