2009年12月10日

『モンブランタルト♪』

クリスマスケーキのご紹介・・・その3♪

ララのモンブラン食べたことありますか??

そのモンブランのクリームがと~っても美味しいので・・・
このクリームを使ったクリスマスケーキを作ってほしい!っとのご要望から登場したのが『モンブランタルト!』なんですicon06icon12

芳醇な栗のモンブランクリームに、ほのかに香るラム酒の味わい♪
アーモンドクリームを敷き詰めて焼き上げたタルトと相性バッチリ!!


モンブラン好きの方には、絶対におすすめの商品です♪


昨夜は、急な誕生日会にも関わらずたくさんの方にお祝いにかけつけていただきありがとうございました!主人がご挨拶の際に、『今までの40年の中で一番最高の誕生日です!』なんて言っていたのが印象的でした♪ 家族揃って出席し久しぶりにゆっくりとおしゃべりしたり笑ったり、とっても幸せなひとときでした!みなさんありがとうございました♪ 素敵な誕生日会を企画してくれた、友人にも感謝しています!



昨夜の様子とお礼は、今晩MASAがアップすることと思いま~す(たぶん!)
さぁ~また今日から現実が待っているわ~・・・がんばらなくちゃ!!
  


Posted by Rei at 07:12デコレーション