2009年12月07日

『幸せの1ページ♪』

昨日は主人のお誕生日!!
たくさんのお祝いの言葉・・・本当にありがとうございましたicon06
今までのお誕生日の中で、最高のお誕生日だったと思います♪


そんな主人にとって節目になる昨日・・・・。

私達夫婦が出会った頃からのお友達が結婚式を迎えました!
夫婦でご招待いただきましたが、この時期ですからね・・・。


会場は南部大橋の手前『アメイジング グレイス』
 



あれ!?・・・神父さんが感動の涙?




『ウェディングジャンボ宝くじつき』 下一桁が当たれば当選!
入り口に0~9のナンバーがついており、新郎新婦が入場した番号が当選!あと、大当たりはディズニーランドペアチケット!


ケーキビュッフェもいろいろあって悩んじゃいました!


クリスマスカラーのドレスがとっても可愛かったです!

彼女のことはいつも心配で、『どうした?彼氏できた?』が私達夫婦の口癖になるくらい。出会った頃は24歳、『まだ24歳ですよ大丈夫です!』なんて言ってたけど、それが、28・・・・30・・・35歳・・・。私達の心配もだんだん言葉に出せない微妙な年頃に・・・。そんな彼女の結婚が決まり、本当に嬉しくて嬉しくて!!たくさんのお友達に囲まれて、幸せいっぱいの笑顔でしたよ♪♪



そして神父さんのお話『愛するということ』。

愛するということは、条件をつけない愛・・・・何かをくれるから愛する・何かをしてくれるから愛してゆく・・・そういうものではなく、愛するということは求めず心から思うこと。だそうです。

神父さんの言葉、とっても心に残りました♪

主人との幸せな1ページを思い出しながら、『愛すること』の意味を再確認した私でしたface02icon06

なおちゃん結婚おめでとう!!
そしてMASA・・・素敵な歳にしようねっ♪おめでとう!!  


Posted by Rei at 07:57家族