2009年11月29日

『上村愛子の母のように・・・』

『♪♪♪越えて~越えて~~越えて~~~・・・・♪』

富士フィルムのコマーシャル!?

『順位なんかどうでもいい・・・無事に滑ってさえくれれば。』

このCMが大好きです!!


なぜですかね~~
見るたびに、いつもいつも涙が止まらない私ですface02icon10

そんな泣いている私をみて、長男が・・・
『このお母さんママとは全然違うね!』と笑うんですよ!!


『体なんてどうでもいい・・・勝ってさえくれれば!』って

『ムカッface07』でも大笑い!!
私のことを表現するのが上手な長男です!

今日はテコンドーの埼玉大会!!

私も上村愛子さんの母のように♪
結果より、その過程を誉めてきたいと思います!!

(長男が隣で、試合の前はそう言うのに、試合になるといつものママに戻るくせに・・・ってぼやいております!)


行ってきます!



  


Posted by Rei at 08:08テコンドー