2009年11月11日

冬支度☆

こんばんは、MASAです!

若干、脱力感があるような今日この頃・・・

さて、早いもので町の一部ではクリスマスツリーやイルミネーションを
見かけるような季節になりました。

我が、ケーキ屋もクリスマスの準備をし始めました☆



一昨日の夜に子供達にツリーの飾り付けを頼みました!
2人で楽しそうに「ここはコレがいいかなぁ?」
「こっちはコレがいいんじゃない?」な~んていいながら付けていました☆

お店にはまだツリーぐらいしか飾ってありませんがそのうち
クリスマス一色になると思います☆



さて私事ではありますが本日、胃カメラを飲んできました。

胃が痛くてというわけではなくて、
ずいぶん前から予約しておいた健康診断です。



胃カメラ・・・今回で2回目なんですが、あまりいいものではありません。

はじめに喉を液体の麻酔薬で5分×2回をしてさらにカメラを飲み込む
直前にスプレーの麻酔をかけます。

しかし飲み込むときは「う、うぅぅぅぅ・・」となり、涙は出るわ、
よだれは出るわで大変でした★

そんなこんなで7~8分位でしたかね。

くわしい結果は2週間後に出るそうです。


話はがらっと変わりますが、今晩はあったかい
シチューが食べたいなぁと思いシチューを食べてたら
長男がぽつりと言いました。
「今日学校でシチューだった・・・」

まぁよくある話です★  


Posted by Rei at 20:56ケーキ屋