2009年11月07日

『今日と明日は5周年感謝セール♪』

こんばんは、MASAです!

今週は結構ダイ・ハードな日々を過ごしております☆

さて本日7日(土)と明日8日(日)はララ・スウィーツの5周年セールを
行います!



店を構えて早や5年、何だかあっという間でしたが皆様に支えられて
ここまでやってこれました。

この間、パートやアルバイトのスタッフも何人か入れ替わりましたが
オープンの立ち上がりから今日までずっと頑張ってきてくれた
Mちゃんに感謝します。
入社2年目のTちゃん、いろいろと大変な仕事だけど頑張って
一生懸命やってくれてありがとう!
時には怒ったり、笑ったりでいろいろあったけどこれからも一員として
いっしょにお店を盛り上げていきたいと思います。


もちろんRei、長男、次男にも感謝しています。ありがとう!

おじいちゃん、おばあちゃん、イベントで忙しいときは
嫌な顔をせずに子供達をみてくれてどうもありがとう!
今日、明日もまたお願いします☆



ということで¥1500以上お買い上げの方にくじ引きを行っています!

運が良ければ、ディズニーリゾートのペアチケットが当たるかも☆

皆さんのご来店をお待ちしております。





慣れないセールで不備等あるかもしれませんが
スタッフ一同頑張りますのでこれからも末永く
宜しくお願い致します。
  


Posted by Rei at 00:55ケーキ屋