2009年09月28日

ゼスプリ☆

こんばんは、MASAです!



皆さん、このロゴ知ってますか?

スーパーに行けばどこでも置いてあると思いますが・・・

ご存知キウイのブランド『ゼスプリ』ですね☆



お店でもよく使っているフルーツのひとつですが、今日たまたま
スーパーに行き
店内をうろうろしているとこんなものを発見!



ライオン菓子『ゼスプリ キウイキャンディー』

思わず買ってしまいました☆



『同社が認めた本物の証』と書いてあるだけあって
おひとつ味見をしてみると・・・
おぉ!キウイだ!というかゼスプリだ!といった感じ。
甘さと酸味がまさにそれでしたね☆

店頭で見かけたらおひとつどうぞ!






フルーツ・・・特に輸入物に貼ってあるロゴやおしゃれなデザインのシールって
気になりませんか?
スーパーの果物売り場に行き、ちょっと変わったシールを見つけると
興奮してしまうのは私だけ・・・?

ライオン菓子のHPを見ると気になる味噌(超有名ブランド)のキャンディーが
あるのでのぞいてみると面白いですよ!
(ちなみにライオネスコーヒーキャンディーは同社の看板商品です☆)


  


Posted by Rei at 22:47ケーキ屋