2009年09月13日

★HAPPY HALLOWEEN★

こんばんは、MASAです!

本日は個性あふれる方々に御来店いただき大変楽しい
時間を過ごす事が出来ました(笑)

話は変わり、早いもので9月になったらだんだんとハロウィンの
飾り付けをするお店も増えてきましたね。
それにつられて La La Sweets もハロウィンの小物なんかを
飾り始めました★



それとちょっと面白いものを紹介します☆

これわかります?



キャンディーバスケットなんですが、飴を取ろうと手を伸ばすと・・・




『きゃあ~!!』ってな感じです☆

大人にはウケるのですが小さい子はビビッてしまいます。
本気で怖がるのでお母さん達にも大ウケです(笑)


またまた話は変わり・・・
先日郵便やさんが持って来てくれたのがコチラ↓



早いですねぇ~年賀はがきの申し込みの用紙ですよ!
ひえぇ~もうかいっ!



年賀状は12月25日(金)までに出したいものです(笑)



あっそうそう!『オカルトおふ会』の後に
『サプライズおふ会』も予定してるので、そちらの参加もお待ちしております☆



  


Posted by Rei at 22:53ケーキ屋

2009年09月13日

『ちょっと変わったデコレーションケーキ♪』

今日も・・・あっもう昨日ですね。
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

今日はちょっと変わったデコレーションケーキをご紹介しますねface01icon12


『息子の大好きな新幹線を立体で作ってほしいんです!!』
『あとはお任せします・・・どんな感じでもいいので・・・。』っとのご注文でした。

お母さんが可愛い子供のために、
子供さんが大喜びしそうなケーキをプレゼントしたい!
その気持ちわかりますicon14


なのでついつい・・・受けてしまう私。


そして、悩む・・・・・主人。


出来上がったのがこちらのケーキicon27icon12

かっこいいですよね♪ 

『三都物語をイメージして撮りました!!』撮影Rei
♪♪きのう~きょう~あす~~~  の後はなんでしたっけ??

お誕生日おめでとうございます!


そしてそして・・・続きましては、幸せたっぷりケーキのご紹介!!

『ハートたっぷりのハート型デコレーションケーキicon06icon12


お友達からの、『結婚のお祝いのケーキ』です♪

お友達(男性)がご来店されて、
『友達の結婚のお祝いをみんなでしようと思うんですっ!』
『ハートをいっぱいの感じで!』
っと、ご自分のことのように嬉しそうにご注文いただきましたface02icon12そのお友達の表情から、結婚されるお2人とお友達みなさんの幸せが伝わってくるようで、私まで嬉しくなってしまいました♪


お友達からのメッセージも添えられていて・・・
プリントデコレーションもとても素敵にしあがりましたicon06


ご結婚おめでとうございます♪


ここで結婚11年目の我が家の法則をご紹介します!

私が受けては、主人を悩ませ。
悩みながらも主人は作る。
そしてまた・・・主人は新しい自分を発見する。
その発見を、もっと見てみたいと私は思う。
私が受けては、主人を悩ませ。
悩みながらも・・・・・

そんな感じで我が家はまわっております!
主人に声援をよろしくお願いします♪ 
まずは私が、『MASAがんばって~♪』

今日はとってもくたびれました~でもいい一日でした。。。おやすみなさい!  


Posted by Rei at 01:29デコレーション