2009年09月09日

『やっと携帯を・・・♪』

すっご~~くプライベートなご報告!

私やっと・・・携帯変えました♪


春先から、ずっと『携帯変えたい!携帯変えたい!』といいつつ

いざとなると 変えに行くのが面倒で・・・。


私、『携帯は何でもいいかなぁ~タイプ!』なんです。でも・・・
あまり希望がないわりに、『いざ買うとなると吟味する面倒なタイプ!』

っと言っても、吟味するのは主人の担当なんですけどね~~。
私は機能とか、さっぱりわからなくて・・・。

主人はカタログの端から端まで読むタイプ!なのでお任せ♪


色だけは、好きなものをicon06
『可愛くて、フェミニンな感じの色で♪』との私の注文に。
『フェミニン(笑)???』っと主人!!



そしてやっと付けることができました~~~♪

主人からの誕生日プレゼント♪

『新しい携帯につけるね♪』っと飾ったままでした。
本日からは、日々私と一緒に!



そしてこれからは、お尻のポッケに絶対に携帯をいれないでおこう!!
だって薄くて割れちゃいそうだしね・・・何より大事なストラップがねっ♪
あるからね♪
大切にね、大切にしま~~~す♪


そして今まで使ってた携帯ご苦労様でした・・・お尻のポッケに入れては落ち入れては落ち・・・よく今まで私についてきてくれました。どうもありがとう♪
  


Posted by Rei at 22:40家族