2009年09月03日

『大好きなかぼちゃサラダ♪』

 私の大好きなこのかぼちゃサラダ♪


ウチのスタッフの・・・
松ちゃんのお母さんが作ってくれる、『かぼちゃサラダ』なんですよ!!
お昼に食べる分と・・・自宅に持ち帰る分と・・・2つも♪

かぼちゃにみじん切りの玉ねぎとマヨネーズそしてポイントはお酢だそうです♪何度も私もチャレンジしているんですが・・・何かが違うんです~face07 何が違うんだろう??


松ちゃんのお母さんが作る『かぼちゃサラダ』絶品です!!




先日・・・・ポツリとつぶやいた
『あ~♪あのサラダが食べたいなぁ~!』

このひとりごとを、聞き逃さず
お母さんに頼んでくれたようですface02


私のひとりごとは・・・
かなり大きかったかしら~~~icon10



『ウチのお母さんも喜びますから♪』
松ちゃんの優しい言葉と一緒にいただきましたicon06ありがとう!!



松ちゃんはララスウィーツがオープンしてから、ずっと一緒にがんばってきてくれていますface01

クリスマスが近づくにつれて、夜中まで仕事のとき・・・
もちろんクリスマスの夜も・・・
親ですから心配で、どうしようもないと思います。
でも彼女のご両親は、で~んと構えて・・・
どんなときでも私達に、お母さんもまた優しい言葉をかけてくださるんですicon12

スタッフの松ちゃんや縦ちゃんに恵まれただけでなく・・・
そのご家族にも恵まれて、支えられている私達です!


松ちゃん 縦ちゃん これから忙しくなるけど・・・どうぞよろしくね♪
かぼちゃサラダもまたよろしくね!
  


Posted by Rei at 18:20ケーキ屋