2009年06月06日

『子供の力♪』

昨夜は主人が、『アップしたいことがある!』って言っていたのですが、
楽しいひと時を過ごし帰宅した主人・・・あれこれと記事を書いて~~
さぁ~アップというところで、パソコンがダウンしたようですface08icon10

パソコンの調子が悪くて~長時間電源を入れっぱなしだとダウンしますicon11
懲りずにまたアップできるかな??


今日は今のところあいにくの雨ですが・・・・決行だそうですface02icon10

今日は長男の子供会の球技大会です!!
男子はソフトボールそして女子はポートボールですicon12

長男も週3回、楽しく町内の公園で練習に参加してがんばってきました♪

背番号は2番!!これも嬉しいようですface02

ソフトのルールを詳しく知らない長男は、
5・6年生や監督さんの言葉を聞きながら覚えてゆきます!!
『セカンド!セカンドに投げろ~~~♪』ボールを捕ったそばから、すぐ投げるicon14

練習を見ている私の方がドキドキしますface02icon10
でも長男は、楽しくて楽しくて仕方ないようです!!


子供の力ってすごいですよね♪   がんばる力!
何でもチャレンジする力!楽しむ力!そして親まで夢中にさせる力があるんですから!

町内の対抗なのですが、我が家の町内は親もみんな夢中です♪
もちろんお父さん達も・・・・監督や審判もみんなお父さん達です!

子供達の持つ力に引き寄せられて、親も本気でがんばるんですよね。

参加できない主人は、今日は慰労会用のケーキを作ってくれることになってますicon27icon12

どんなケーキになるのかな??  


Posted by Rei at 08:00家族