2009年05月20日

GOEMON

こんばんは、MASAです!

昨日今日と連休でしたので・・・
久々に映画を見に行きました。
そのタイトルは『GOEMON』です!

なぜ観ようと思ったのか・・・日曜の夜に、この映画に懸ける紀里谷監督の情熱っぷりに
魅せられたからです。
ストーリーに関してはあえて触れませんが、なかなか良かったです。
・・・妻はかなり泣いて観てました。
興味のある方は是非スクリーンで見ることをおススメします。

そしてその後は長男の帰宅を待ってナバホへ!!

『さくらばし』 『涼麺』 『ポテバタ』を満喫☆
さて誰が何を食べたでしょうか?
ロPaさん、ごちそうさまでした!

そしてガリゴル君バイト先へ、ごちそうさま!急に行ってゴメンナサイ☆

そしてそのあとは北軽井沢の山の中へ・・・一泊してきました。
ここは妻のご両親の別荘で、冬以外は泊まることができ、たまに利用させていただいております☆

朝晩は、まだ冷え込むので暖炉に薪をくべて暖をとります。



朝から薪拾いをしたり、昼間は夏に放流するマスの為に!?川をせきとめたりして1日を過ごしました☆

 

これからがシーズンですので次回が楽しみですね☆  


Posted by Rei at 21:00