2009年05月18日

やっぱ職人ですね!

こんばんは、MASAです!

少し遅くなりましたが先日のオフ会で『AWA FAVORITE』でおなじみのNZAさんと
お話しました。
先日行われた『エキシビジョン』のことや次のイベントのことなど。
それからモノ作りに関しての想いや情熱やこだわりなどなど。

そのなかで『おぉ~すごい!!』と言ったのがコレ!
さりげなくそれを見せてもらうと、ん?G-SHOCK?
よく見ると文字盤が・・・


そう!バックライトに『AWA』の文字が!!
なんと分解して自らカスタマイズしたとのことで
思わず『へぇ~!!』っと驚いてしまいました。
これはまさに“職人技”です!!

ふとテーブルを見るとここにもあのロゴが!!



いやいや脱帽です!なんでも買えば済んでしまうそんな時代に、手作りでオリジナルを
作るところや、NZAさんの人柄が好きですね。

私もときどき、仕事で使うものや日曜大工的なことをしますが、妻に『買ったほうが安いんじゃない?』(笑)
と言われてしまうこともあります☆

でも“自分で作る”ってことがいいんですよね!

今度またこういう機会があったら、またゆっくりお話したいですね!
らあめんでも食べながら☆
  


Posted by Rei at 01:39