2009年03月26日

『金のかすてら♪』

またまた毎日焼き続けておりますface01
ララスウィーツの看板商品
         『パティシエのこだわり 金のかすてら♪』


しっとり♪ふわっふわっっ♪♪の『金のかすてら』は、
主人が心を込めて作る逸品ですicon06

『なんで!?ケーキ屋さんにかすてら!?』って皆さん思いますよねface02
我が家の長男が『かすてら』が大好きなんです!!
今から3年前のこの季節・・・
焼き損じの『かすてら』を毎日毎日食べていたのを思い出しますicon11
何度も『もうあきらめたら!?』って言おうかと思いましたが・・・主人は本気です!!
『かすてら』って焼き加減がとっても難しくて、とっても手間がかかるんですface01
約半年間の試行錯誤の末、仕上がったのがこの・・・
ケーキ屋さんならではの、しっとり!ふわっふわっっ!!の『かすてら♪』

名前の由来は・・・
主人が心を込めて仕上げたから『パティシエのこだわり・・・・』
そして、金メダルをとれる程の美味しい仕上がりだったから『のかすてら』
皆さんは『金粉がふってあるから♪』って思ってますよねface02それもありです!!
 
 
やっと仕上がった・・・あの日と同じ気持ちで
主人は、今もず~っと焼き続けておりますicon06


  


Posted by Rei at 20:31ギフト