2009年03月23日

『どうしたの!?』

昨夜の事・・・・・・子供を寝かしつけて、リビングに戻ると。。。
主人がじ~っと下を向いて固まっていました、鼻からティッシュを出して。
『どうしたの!?』っと顔を見たら~~~~。face08face08face08
涙ぼろぼろ流して・・・・泣きながら本を読んでいましたicon11
その本がこちら・・・・・

1週間くらい前の新聞に、この本の広告があって・・・32話のうちの1話が載ってました。
それが『天国のお子様ランチ』っというお話でした。
広告なのに、主人・私・長男3人で号泣してしまいましたicon10
主人は、『どうしても気になって、買ってきたんだぁ。』っと鼻を真っ赤にして・・・。

主人のおススメの本です♪

私も、これからゆっくり読もうと思いますicon06
鼻にティッシュを詰めて・・・・。
  


Posted by Rei at 15:30家族