2009年03月17日

『当たったよ~♪』

子供達の大好きな『ガリガリくんのアイス』シリーズの・・・
クリームバナナ味の『ガリコちゃん♪』当たりがでたよ~~~face02

当たりが出たのは、長男ですぅ~!
さっそく!よくなめて・・・ふ~ふ~して・・・宝箱にicon27
私は、王道のソーダ味『ガリガリくん』が好きicon06

『ガリコちゃん』のコは漢字だよ~だってicon10『ガリ子ちゃん』でした~~~!!きぇっ  


Posted by Rei at 17:12家族

2009年03月17日

『我が家の海♪』

本日火曜日と明日第3水曜日は定休日ですface01

今日はお家でまったり過ごしております♪
先日『趣味』のお話をしましたが、主人の趣味の『熱帯魚』を忘れてましたicon14
『鮭の子供達』を放流して、一番さみしかったのは主人のようで・・・さっそく
我が家の水槽をきれいにして『我が家の海♪』が仕上がりました♪


魚の名前は・・・私はさっぱりわかりませんface02icon10
だから『黄色』『しましま』っと呼んでいます。。。。
仲良く泳ぐ魚達を見ると・・・とっても癒されます♪
『黄色』の2匹がくるくる~と、ダンスを踊るように寄り添って泳ぐんですよicon06

今日は次男は保育園をお休みして、パパにべったりですicon06
ホワイトデーの間は、親子でゆっくりできる時間がなかったので・・・
今、2人で『侍戦隊・シンケンジャー』のビデオを観ています。
 
変身するときは『ショドウ(書道)フォン』で、文字を書いて変身!!
ちなみに、『シンケンレッドは“火”』です♪本をよく見ると、顔にシールが・・・
次男の仕業です。。。。

今日は主人が花粉症なので・・・お出かけできないのが本当のところicon10


  


Posted by Rei at 10:38家族