2009年03月07日

鮭との別れ♪

今日は烏川で『鮭の放流』がありました♪
大事に大事に育てた鮭の子供達とお別れですicon10
我が家の鮭の子供達はいい顔してるでしょ♪
 
小さな水槽から・・・・バケツに移して出発。
 
『鮭の放流の式典』も行われ盛大でした!!
昨年は、我が家の鮭の卵は全滅だったため、初めての放流icon14
駐車場は満車だし、すごいにぎわいにびっくり!!

『やっぱり連れて帰ろうか・・・』なんて思いながらも、『思い切って放流!!』
狭い水槽よりも、広い川の方がず~っと気持ちよさそう!!
(川の中の鮭が見えるかな!?)
『大きくなって帰ってくるんだよ~~~!!』
しばらく・・・一番さみしがるのは主人かもしれませんface02icon10


  
タグ :鮭の放流


Posted by Rei at 18:19家族