2009年02月20日

うさぎちゃん♪

かわいい『花うさぎのギフト』です♪

この愛くるしい目がとっても可愛いでしょicon06
花の形のカゴに・・・くるくると巻いたおしゃれなワイヤーの取っ手face01
ララの人気のクッキーをたっぷり入れました!

もうすぐおひな祭り・ホワイトデーと・・・・
女の子の嬉しい日が続きます♪
もらって喜ばれる可愛いギフトですicon14


先日の授業参観の話・・・・
授業は算数でした♪
長男は元気に手をあげていました。。。。
1年生の頃は、変なタイミングで頭をかいて、
『それは手をあげてるのかな!?』っと先生。
『いやッ違いますicon10』と真っ赤な顔の長男。
私の方まで顔が赤くなりましたface02

元気に答えては、嬉しそうに後ろをちらっっちらっっ
こんな笑顔で振り向いてくれるのも、いつまでかなぁ~!?



  


Posted by Rei at 16:10ギフト