2009年02月15日

続バレンタイン♪

長男がお友達からもらった
『可愛いチョコプリン♪♪』

昨日はカメラのSDのデータが全部消えちゃって・・・・
へこんで寝た私に、長男が『もう1つあるから大丈夫だよface01
うちの息子は私にも・・・もちろん、みんなにもっ。
『とっても優しい子なんですface02icon06
今日気をとり直して・・・撮り直しましたicon14
『息子に・・・毎年心のこもったチョコレートをありがとう!!』
家族ぐるみのいいお付き合いをさせてもらってますface01
やっぱり息子の嬉しそうな顔は、親も幸せ!!これからもよろしくね♪

今日は暖かかったので~~~~~♪お友達の家族と、
群馬の森へ行ってきました~~~~icon14
昨日のバレンタインの疲れをかなり引きずりながらも・・・
(足の裏にシップを貼って寝たらかなり調子が良い感じ♪)
車に自転車を2台とキックボードを詰め込んで、かなり無理やりicon10
初めてのサイクリングロード!!私知らなかった・・・・
 
長男はフリスビー♪次男は自転車暴走族!!
 
クジャクだ~~、でもピントは網に合っちゃったicon10
 
ゴム風船の飛行機♪♪ 次男はなんだか、出ちゃってるみたいface07
鼻水びよ~~ん!!
 
風船を追いかける長男♪ 
     目の検査みたいになっちゃったけど飛行機の写真♪
 

フリスビーをして自転車暴走族を追いかけて・・・・くたびれた~icon10
でもバレンタインまで、淋しい想いもさせたので。。。
『今日はおもいっきり~~~~!!遊びました!!』
(本当はおもいっきり寝たかったぁ~~)
くたびれたけど、最高の一日icon06
がんばった後のご褒美はやっぱり子供達の笑顔ですね♪
遊びすぎて・・・疲れて夕飯の用意が~~パパごめんなさ~いicon10



  


Posted by Rei at 23:48家族