2009年01月26日

最高の結婚式♪

昨日東京へ結婚式に行ってきました~~~♪♪♪
『最高に素敵で・・・・最高に楽しい結婚式でしたicon06
この歳になると・・・結婚式に招待されることがめっきり減って・・・・
いやっここ何年も出席してなかったのでicon10
大人の結婚式っというものを満喫してきました♪
『さらに・・・この歳ならではっ!長男も一緒に出席しました♪』

東京のオペラシティタワーの最上階icon14icon14icon14
長男もかなり大興奮!!それ以上に大興奮の私face02
お相手の方がNHK勤務ということで、司会は本物のアナウンサーの方face08
披露宴はなごやかというよりも・・・・にぎやかな感じ・・・・
なのに品があるface01これが大人の結婚式!!
出会いから結婚までの再現ビデオが・・・すごい!
さらに特典映像までついて~~~さすがNHK!!大作に仕上がってました♪

花嫁の友人は・・・・同じ歳とは思えない~~~スタイル!!
この歳では着られるはずのない・・・・・・・・・・・
マーメイドのウエディングドレスを最高に素敵に着こなして♪♪♪
もう言うことなし!!!!!!!素敵♪♪♪

そして私は・・・・・友人代表の祝辞を♪♪♪
ララの看板商品である『パティシエのこだわり 金のかすてら』もしっかり宣伝!!
それには理由が・・・・書道師範の免許をもつ花嫁にラベルを書いてもらっているのです♪
感謝の気持ちを込めて!!しっかり宣伝!!しっかり笑いもとり・・・・
きちんとお祝いの言葉もお伝えし・・・会場の涙もしっかり誘ってきましたface02

楽しかった結婚式♪
そして何より『長男と出席できたこと♪最高でした♪』
お相手の方も、長男を可愛がってくださって・・・出席者の方々からも大事にされてface02
長男にとっても幸せな経験になったと思います♪
帰りの新幹線でも『ご飯最高に美味しかった!!』
『結婚式楽しかったね~~』っと嬉しそうな顔!
本当に楽しかった♪最高の結婚式をありがとう♪♪♪

だれか結婚しないかな~~~また行きたいなぁicon06


  


Posted by Rei at 20:42家族