2008年11月25日

嬉しい!! やっと始めました♪

 やっと・・・やっと始めました。ブログが初めてなので読みづらかったりもするかと思いますが、頑張りますので宜しくお願いします。
 私は飯塚町で主人とケーキ屋さんをしています。おかげ様で今月でOpenして5年目を迎えることができました。あっという間の4年間でケーキ屋と子育てと・・・本当に夢中で過ごしてきましたが、『こんなに大切な時間を日記に残さないなんてもったいない~』っと思いブログを始めることにしました。ケーキ屋とやんちゃな2人息子の成長ぶりを、気取ることなくつづっていけたらと思っています。



今日はケーキ屋は定休日で、今日から外装の工事が始まりました。    『なんで・・・この忙しい時期に~』っと思いますが、新しいテントに張り替えて心新たに 今月から5年目を迎えたいということで工事を始めました。 外装の色や看板のデザインなどあれやこれやと主人と考えるのですが、どうも決まらず私と主人の案の2つ(どちらかわからないようにして)から、社員さんに選んでもらったりしました。結局のところ主人の案が通るんですよね~やっぱり職人のセンスですかねっっ・・・悔しい。
 


足場を組んで工事が進んでいます。主人は店を見上げて『オープンの頃を思い出すね~』っと嬉しそうです。
(写真を入れたいのですが、うまくできないのであとで入れますね。)(やっと写真が入りました~16:25)



連休中はたくさんのご来店ありがとうございました。明日からも通常通り営業いたしますので、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。
  
タグ :ケーキ屋


Posted by Rei at 11:26