2022年08月02日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆4号』

ご紹介するのは小さい4号サイズです

お誕生日おめでとうございます!
長いお付き合いのお客さま、お子さんのためのケーキに、ネタがつきちゃいますねっなんてお話をしながらご注文頂きました

プリント持ち込み

プリントケーキ、夏、海&貝殻
メロン飾りで仕上げました(*^^*)

↑息子さんのお祝いと一緒に

センイルケーキ、くすみピンク・ミニバラ飾り
結婚記念日のご注文も頂きました
お客さまにぴったりの可愛いケーキにティアラを飾って


クワガタのマジパン仕上げ


ピンクカラーのプリントケーキ!人気パウパトロール


スヌーピーのプリントケーキ!夏限定メロン仕上げ


特注マジパン
ヤックル

ケーキによりご注文までの日数が異なります。お問い合わせください♪
◯プリントケーキは1週間前まで、日数不足はプラス料金です
◯マジパン細工は難しいものは2週間前まで、内容により日数不足でもお作りできます。

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
10:00~18:00
毎週水曜日と8月は2,16,30日火曜日休み
  


2022年07月10日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

おかげさまで、無事に工事完了!元気に営業してます

明日7月11日より厨房工事が入るため、明日7/11(月)はデコレーションケーキのお渡しのみになります。焼き菓子は販売致します!ショートケーキは予約販売のみになります。ご了承くださいませ。

もちろんお誕生日ケーキのご予約は承ります!


ころとん ドーム型デコレーションケーキ



リボンケーキ マジパン細工



新しく4号サイズ!!スイーツデコレーション



キャラクタープリントデコ メロン仕上げ


黄色の薔薇とリボンのデコレーションケーキ アクセントはグリーン



ジェンダーリビールケーキ☆


クレヨンしんちゃんのパジャマのイメージケーキ☆プリント仕上げ


ベノム マジパン細工のデコレーションケーキ

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00
毎週水曜日と7月12,26日火曜日休み
  


2022年06月22日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆プリント』

今日はプリントデコレーションをご紹介しますね!

プリントアウトした原稿を1週間前までにお預かりして、ホワイトチョコの食べれる写真に仕上げます♪日数不足はプラス料金になりますが、お問い合わせください!


L版の通常写真のサイズが最適。またいろんなキャラクターが一緒にいるものでも大丈夫です。




プリントケーキにオプションで三色カラーの虹色仕上げ。さらにパステルのマジパン花飾り。

こちらは名前プレートも虹色柄のプリント仕上げです!




ハサミで切り抜いたものを貼り合わせたものも、承りますが原稿は大きくてもA4の半分サイズ(てのひらくらい)まで。


スヌーピーのプリントを切り出し、お家セット(家チョコ、きのこ、木)を飾りました!


野球少年にイチオシ!野球グランドプリントのメロンデコレーション。バット(マジパン)とボールローソク飾り!※マジパン細工は2週間前までに日数不足はプラス料金となります。


星のカービィのプリントケーキ、イメージカラーのピンクと黄色仕上げ。


虹のプリントとマカロンをお好きな数だけ飾りました。

お誕生日ケーキいろいろ承っておりますが、日数が不足の場合はご要望にお答えできないことがあります!せっかく来てもらったのにーごめんなさいということもあります。ご予約はお早めにお願いします。オーダーは平日ですと、ゆっくり対応できます。ご検討くださいませ。

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00
定休日は毎週水曜日と隔週火曜日(7月は12,19日)休み  


2022年05月13日

『安産祈願ケーキ☆』

お嫁さんへのお誕生日ケーキのご注文です☆


可愛いイラストで、赤ちゃんを心待ちにしているのが、よくわかりますね♪

オープン以来、長いお付き合いのお客さま。もうおばあちゃんになるのですね・・・素敵!!若いうちに孫の相手ができるなんて☆

私はヒイヒイ言いながら、まだまだ子育て中。。。孫まで長いなぁ。

!?、いや待てよ!長男なら、可能性はあるかも!!

でも、まだまだないなぁ~( ̄▽ ̄;)

プリントケーキは1週間前までに、写真サイズでプリントアウト持ち込みの上、予約お願いいたします。

  


2022年05月01日

『母の日デコレーション☆』

5月8日日曜日は母の日です♪

今年の母の日も、ゴールデンウィークからすぐの日曜日と、早い!!

ご予約承り中です♪


【母の日デコレーション】は4号2800円(税別)~



【限定フランボワーズバニーユ】4号スクエア


【ピンクの苺巻き】1700円税別


プチガトーも各種ご用意する予定です♪ショートケーキ、プチガトーも予約承ります☆

今年も有花園さんのカーネーションも店頭に並びます♪ぜひケーキと一緒にどうぞ~(*^^*)

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629969
10:00~18:00
毎週水曜日と5月10,24日隔週火曜日休み。
  


2022年04月28日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

たくさんのお誕生日ケーキご注文頂いております!ありがとうございます、オーダーケーキのお渡しはお昼過ぎでお願いしております(*^^*)

心を込めて精一杯お作りさせていただきます☆

ですが、日数が不足の場合はご要望通りのデザインが作れないです。早めのご注文をお願い致します。


ベビーピンクのセンイルケーキ(5営業日前までに予約)


ブルーベリーのお花のセンイルケーキ(5営業日前までに予約)


ニコちゃんマークのセンイルケーキ、プラスカラフルド ット(5営業日前までに予約)


チョコ生スイーツデコにカラーしぼりラベンダー(3営業日前までに予約)


キャラクターケーキ、マインクラフト(マジパン細工は2週間前までに予約)



プリントケーキは1週間前までに要予約。

日数不足はプラス料金になりますが、ご用意できるケーキもありますのでご相談ください。
ご予約はお早めにお願いしております!!

毎年ご注文頂いているお客様に、ちょっとでも新しいケーキのデザインを!!と考えながらお作りしてます。喜んで頂けるケーキを目指して、今日もがんばります♪

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00
定休日、毎週水曜日と5月は10,24日の隔週火曜日  


2022年04月05日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』


ハリー・ポッターが大好きなお客様からのご注文です♪



新社会人おめでとうございます!ネクタイはマジパン細工(2週間前までに要予約)



トトロとまっくろくろすけのマジパン細工(2週間前までに予約、日数不足は相談ください)



センイルケーキ、女の子に人気のケーキです♪


マカロンデコレーション、マカロンはお好きな数だけ飾ります!


毎週水曜日と隔週の火曜日です♪

今日、明日は定休日。家族でまったり過ごします☆  


2022年04月02日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

たくさんのお誕生日ケーキ、還暦のお祝いケーキもご注文ありがとうございます!


鯛と紅白の桜と60のマジパン飾り、苺いっぱい盛りでのご注文☆(ご予約は2週間前までに、土日は台数いっぱいになり次第締切です)



フルーツさらにいっぱい盛りの特注ケーキ


恐竜のジオラマケーキ、陸と海の仕上げ。


人気のセンイルに、プリント切り出しタイプ飾り。(1週間前までに、原稿は持ち込み)

ケーキの種類により、ご予約の締切が異なります。日数不足はプラス料金になりますので、お問い合わせください。


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
毎週水曜日と隔週火曜日(4月5,17日)
10:00~18:00


  


2022年02月26日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

たくさんのケーキのご注文頂いております!心を込めてお作り致します。日数により承れないものもありますので、ご了承ください。




ビートルズの『イエローサブマリン』マジパン飾り♪主人が楽しく作らせていただいたようです。(マジパン細工は2週間前までに予約、日によりいっぱいになり次第締切)


ひまわりって、ラズベリーカラーもあるの知ってますか?2色のひまわりのマジパン細工です!


【くすみピンク】のプリントデコレーション、大人っぽく仕上げ!!(プリントは1週間前までに予約、日数不足はプラス料金要相談)



センイルケーキ、お花に可愛いニコちゃんマークを描くご注文でした!


マジパン細工は2週間前までに予約!日により台数制限あり。


黒がイメージカラーのセンイルケーキ、マジパンで花を飾っています(2週間前までに予約)


マカロンデコレーション、好きな数のマカロンを飾って仕上げます☆(前日までに予約、当日でもプラス料金で承れます)


雑貨飾り、こちらは限定なので雑貨終わり次第終了です。

なるべくご要望に添ってお作り致しますが、デザインは同じにならない場合もございます。あらかじめご了承ください♪

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00
毎週水曜日と隔週火曜日休み
3月2(水),8,9(火水),16(水),22,23(火水),30(水)日

ひなまつりケーキはお早めにご予約お願いしてます!



  


2022年02月24日

『幸せのおすそわけ☆』

息子さん、入籍おめでとうございます♪



LaLaがオープンしてから、長~~~いお付き合いを頂いてるお母様からのご注文です!


お名前もご承諾頂いてます♪

我が家の子供たちと同じくらいの年で、一緒に子育てをしてきたようなお客様

お誕生日ケーキのご注文の際に、ちょこっとお子さん達の話を聞いたり、子育ての話をしたり、ずっと幸せな時間をくださってました


その息子さんが、もうご結婚なんて

子育ては、本当にあっという間ですね♪長い子育てには悩むこともあっただろうし、大変なこともあったでしょうが、お客様はいっつも可愛いくて笑顔の素敵な方なんです!

お母様の幸せが、伝わってきて。私も本当に幸せな気持ちになりました。

幸せのおすそわけ、ありがとうございます!

息子さん、末永くお幸せに

お客様、本当におめでとうございます!!  


2022年01月19日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

たくさんのお誕生日ケーキご注文頂いております!思い出に残る楽しいお誕生日になりますように、心を込めてお作り致します。


ドーム型オーダーキャラクターケーキ、『こんな感じの作ってもらえますか?』
『できる限りやってみますね』とお答えして準備に入ります。


2週間前までに要予約、日により作れる台数に制限があります。


苺のお花のデコレーションケーキ☆華やかお誕生日ケーキです!前日まで予約承れます。


野球グランドプリントデコレーションケーキ。ボールローソクとバットはマジパン細工☆1週間万江までに要予約。日数不足なプラス料金です、ご相談ください。

サッカーグランドも人気!


1番人気のプリントデコレーションケーキ!!好きなキャラクターを写真サイズにプリントアウトしてご持参ください。店頭にもいくつか原稿はあります。1週間前までに予約、日数不足はプラス料金ですお問い合わせください。


マカロンケーキ、お好きな数のマカロンを飾って仕上げます♪ベースのケーキも選べます☆


アナと雪の女王のローソク飾りのデコレーションケーキ☆ベースのケーキは選べます☆前日予約も承れます。

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00
毎週水曜日と隔週火曜日





  


2021年12月29日

『スイーツデコ☆』

クリスマス期間を終えて、お誕生日ケーキをたくさんご注文頂いています!

フリモさんで紹介して頂いた、『水色のスイーツデコレーション』もご好評頂き、毎日可愛く仕上げています。


『水色のスイーツデコ』5号サイズ


『チョコ生のスイーツデコ』わかりにくいけど、6号サイズ



『ピンクとスイーツデコ』5号サイズ
色合いは、日により若干の違いはあります!この日は淡いですが、いつもはもうちょっと濃いかなぁ


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00

※12月31日16:00まで営業
※1月1~3日はお休み頂きます。

今日は末娘と実家でおせちを詰めてきました

昆布はよろこんぶ~とか言いながら、始めはご機嫌で詰めてたんですが、飽きるのが早いっ!!びっくりするほど早い!!

でもなんとか詰め終えて、あとはお正月を待つだけです☆

  


2021年12月13日

『2021クリスマス予約終了しました』


たくさんのご注文ありがとうございます!

材料の確保、出来上がったケーキの置き場など、限定数を越えたため、予約を終了させていただきました。



クリスマスのプチギフトなど、予約承り中です!


お誕生日ケーキについて

24,25日は予約を受付致しませんので、年末年始のお客様は23日までにお願いいたします!



シャンメリーもご用意しておりますが、こちらも限定販売しております。クリスマス前に先にお買い求めがおすすめです✨

  


2021年11月24日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

お誕生日ケーキ☆☆☆

12月もギリギリまでお誕生日ケーキ華やかに仕上げます。プリントデコレーションは12月20日(月)お渡しがクリスマス前の最後になります。1週間前までに予約。プリントデコ12月23~25日お渡し不可



プリントデコレーションは、原稿を写真サイズにプリントアウトしてご来店ください。サッカーコートは店頭にあります。


恐竜達のプリントデコレーション、フルーツ盛り!12月23~25日お渡し不可


生クリーム苺飾りに、キティちゃんのアイシングクッキー飾り!12月23~25日お渡し不可



大好評、ララスウィーツの甘さ控えめチョコ生クリームにフルーツ飾り!12月23~25日お渡し不可。



薔薇の絞りデコレーションケーキ♪12月14~25日までお渡し不可


表彰状のプリント原稿が素敵!!ご家族の愛があふれています♪原稿を写真サイズにして、お持ち込みください。
※薔薇のマジパン細工は、今年は予約締め切りました!

12月24,25日はクリスマスケーキのみの販売です。ご予約も承っておりません、ご了承ください。

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00

  


2021年11月16日

『年末のお誕生日ケーキ』

『年末のお誕生日ケーキのお知らせ』







◎年内の特注オーダーケーキは、予約が終了しました。

◎プリントデコレーションはまだ承れますので、ご予約はお早めにお願いします。

◎曜日により台数がいっぱいになり次第終了致します。

◎12月16日以降は苺の価格高騰に伴い、お誕生日ケーキも値段変更あります。

◎12月24,25日はクリスマスケーキのみの販売となります。

スタッフ一同、心を込めて精一杯お誕生日ケーキを作らせて頂きます。ご要望に添えないこともございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。  


2021年11月03日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

本日11月3日(第1火曜日と水曜日)は祝日ですがお休み頂き、末娘との時間を過ごしたいと思います。

たくさんのお誕生日ケーキ、ご注文頂いております!ありがとうございます。ご紹介しますね☆


『踏切ケーキ』マジパン細工は2週間前までに要予約、日により台数いっぱいになりましたら終了。年内は11月末日お渡しまで。


『プリントデコのスイーツカラー仕上げ』1週間前までに要予約。(プリントは原稿を写真サイズにプリントアウトしてご持参ください)



『プリントデコ、写真いっぱい貼り合わせ仕上げ』プリント代は1枚+500円になります。貼り合わせてあれば、1枚分の値段です。(小さなプリント分は追加500円)(1週間前までに要予約)



『苺のお花デコレーション』新郎新婦ローソク飾り。記念日におすすめ


『マイクラのプリントデコ、緑クリーム芝絞り仕上げ』こちらはチョコ生ケーキです。(1週間前までに要予約、原稿は店頭にもあります)


『ナンバーケーキ、マジパン仕上げ』モンブランクリームのマロンデコ。(マジパンは2週間前までに要予約、年内は11月末日お渡しまで。)


チョコのスイーツデコにプリントとモンスターボールのマジパン飾り。(マジパンは2週間前までに、日により台数いっぱいなり次第終了、年内は11月末日お渡しまで。)

お誕生日ケーキはなるべくご要望に応じてお作り致しますが、作れないケーキもありますのでご了承ください!

  


2021年10月10日

『今月の目玉商品☆限定』

ハロウィンだからね、ショーケースのケーキ達も可愛いくハロウィン飾りになってます☆



チョコミントが大好きな人のために、チョコミントが大好きな主人が作った『チョコミントショートケーキ』驚くほど、人気商品!!


限定モンスターデザインの『プリンアラモード』


『ハロウィンティラミス』中はいつもの人気ティラミスです!


ぷりんぷりんの『かぼちゃのプリンケーキ』私の大好きなケーキです♪


『栗のパリパリモンブラン』


『和栗のタルト』


限定の『カプチーノ生ロール』は、予約がおすすめ☆甘さ控えめな人気の生ロールです!


店がある飯塚町の名前をとって名付けた『いいづかポテト』ほっくりとしたスイートポテトです。

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00
定休日毎週水曜日と第1、3火曜日  


2021年10月02日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆ドーム型』

たくさんのお誕生日ケーキご注文頂きありがとうございます!

できる限りお作りしますが、オーダーケーキは一日に台数に限りがありますのでご了承ください。

ドーム型キャラクターケーキは2週間前までにご予約をお願いしております。日数不足の場合はお問い合わせください♪


コジコジ


オラフ


キティちゃん


ほこり すみっコぐらしの


なんだったっけ!?

カカオフレンズのライアン♪

丸がイメージできるものは、お作りできます!

スヌーピーとかワンワンとか、ウルトラマンとか・・・長い顔はドーム型ではお作りできません( ;∀;)

  


2021年09月25日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

おはようございます!今日もがんばります♪

昨日はクリスマスケーキのお問い合わせも頂きました~ですが、ごめんなさーい!!まだチラシのデザインを妄想中です( ̄▽ ̄;)11月初めには仕上がるよう準備してます!お待ちください♪

たくさんのお誕生日ケーキ、ご注文いただいております!一生懸命お作りしておりますが、日数不足でお作りできないケースもありますので、ご了承ください

オーダーケーキのお渡しはなるべく13:00以降でお願いしております!


可愛いくまちゃんのマジパン細工、カラーは青、水色の特注グラデーション仕上げ☆
(マジパン細工のオーダーケーキは2週間以上のお時間をいただいています。一日に作れる台数に限りがあります)


センイルケーキのミントカラー仕上げ、アラザン(銀の玉)は別添ご自宅でパラパラと!(1週間前までにご予約、日数不足は相談。)


センイルの2段ケーキ(同上)


アナ雪のローソンデコレーション(前日までにご予約)


ダダンダンのドーム型デコレーション(2週間前までにご予約、1日の台数制限あり)



オーダーマジパン細工のワンちゃん☆(2週間前までにご予約、1日の台数制限あり)



新幹線ローソクのジオラマデコレーション、3基並走☆好きな電車を選べます!1基でもできます。(前日までにご予約)

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
毎週水曜日と第1・3火曜日定休
(10月は5日19日火曜日)
10:00~18:00
  


2021年09月04日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

二十歳のお誕生日は、特別なお誕生日!!

お母様の熱意が伝わるご注文☆ザッハトルテに可愛いマジパンの薔薇、カラフルマカロン飾り。

華やかなケーキのご注文です。(2週間以上前までにご予約をお願いしております。)

我が家の末娘はまだ10歳、二十歳になるまであと10年・・・大切に大切に過ごしたいです。


カラフルなスイーツデコレーション☆可愛いらしい水色仕上げが人気
(前日までに要予約)


『ゴジラ』と炎に追われて、逃げる新幹線!!みたいなストーリーで仕上げてみました。(プリントデコレーションは1週間前までに、日数不足はプラス料金お問い合わせください)


『ポケモン』のプリントデコレーションにモンスターボールのマジパン飾り!!ピカチュウを切り出し仕上げ←ご要望の方は『切り出し希望 』と伝えてください!(プリントデコレーションは1週間前までに予約、日数不足はプラス料金お問い合わせください)


『アンパンマン』ドーム型デコレーションケーキ☆中は苺ショートケーキ。

丸がイメージできるキャラクターはご用意できます!『ドラえもん』『マイク(モンスターインク)』『ピカチュウ』『すみっコぐらし』などなど。2週間以上前までに、台数により締切あり。


ご予約はお早めにお願いします。12月は特注、オーダーケーキはご用意できません。申し訳ございませんが、ご了承ください。

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00
2021、9月お休み
毎週水曜日と7,21日火曜日休み